ブログ再開いたします!


初めまして、福岡筑紫野市在住の整理収納アドバイザー西岡明子です。

片付けを通して、人を元気に!人生を豊かに!をスローガンにしています。 

片付けが苦手だとは気づかづに大人になった過去を持ち

片付けを知ったことで、自分を知る事が出来ました。

そんな私が言うのも変ですが、片付けで時間を取らないでください!

時間を最大限に、自分にとって大事な事に使って欲しいです。

「家族との時間」

「子供と一緒に過ごす時間」

「夫婦・恋人との時間」

「自分を磨くための時間」

「仕事の時間」

を増やすために、簡単にできる片付けや

暮らしが楽しくなる事を発信したいと思いますので

応援していただけると幸いです。   

 

そして先日、私事ですが8月31日に誕生日を迎えました。 

また、沢山のメッセージを下さった皆さんありがとうございました!

我が家の中学2年生の息子はハヤシライスを作ってくれたんですよ(^^♪ 

それが、すごく美味しかったです!

        ケーキは夫が用意してくれました。

   小4年の娘は折り紙で何か作ってくれました(^^) 

   心がほっこり、年を重ねるのも悪くないですね♪

 

 

Have any Question or Comment?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA